自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ウインナーにはささやかですがこだわりがあります

寒い日が続いています。
今日はいつもより暖かかったそうですが
寒いとしか思えませんでした。

職場の窓がコロナ対策で常に空いているせい。かな?
エアコンはもちろんかかっているのですが。
いつもの冬なら、暑いくらいなのですが。
今年はそんなわけでダウンが手放せません。

さて今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210113231432j:plain
こどもがお弁当箱を出さなかったので
このお弁当箱になりました。
野菜はサラトリオ(2020年3月14日に書いていました)
です。チャチャっと使えるので便利。
時間がなくていつもの簡単弁当です。
ウインナーはシャウエッセンです。
私はどうもシャウエッセンはそんなに好きになれないのですが
こどもは(と言っても大人)シャウエッセンがいいと言っていました。
コープのあらびきウインナーの方が美味しいと思うんだけど。
(製造しているメーカーは福留ハム)
まぁ、色々みんな好みは違うわけですね。
あと、写真には映していませんがインスタント味噌汁付きです。(毎回)
いずれにしても、人に見せるほどの弁当ではありません。
おやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村