自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

いつもの野菜炒め弁当すき焼き味。

こんばんは@(・●・)@
今日もとてつもなく暑かったです。
流石に最近職場まで歩きたくありません。

なのに灼熱地獄の研修でした。
コロナ対策とやらで広ーい場所に集められ
席と席の間広ーくとっているから
安全だということだったんでしょうねぇ。
でもね、昼日中の2時ですよ。
エアコンのない空間に.°(ಗдಗ。)°.
コロナじゃなくても死ぬよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
熱中症で。

さて今日のお弁当です。
朝時間なかったから
いつもの野菜炒め。
を、すき焼き味にしてみました。
f:id:healsion:20200805235808j:plain

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村