自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

トイレットペーパーが店頭から消えた。その時お姉さまは…

 こんばんは。いつも眠い私です。
何とか無事 Pro&ドメイン設定完了しました。
しかしそこまで。
まだまだ使いこなすまでは遠い道のりです。
まあ、ボチボチやります。

一昨日の土曜日の朝、次男からラインで
「お店に行ってもトイレットペーパーもティッシュもない」
と通報?がありました。

昨日はメールでいとこから
「お店に行ってもトイレットペーパーもティッシュもない」
と通報?がありました。

ちょっと不思議だったのは
わざわざ何故みんなそんなことを私に…?
(もっと他の話題は…ないのかね笑)
(滅多に連絡して来ないのに…笑笑)

もちろん、私の地域のお店にもないです。
マスクと違って、
トイレットペーパーは、ないと本当に困ってしまいます。
(もちろんマスクも困りますが、、、ペーパーは洗って使うわけにも、布で代用するわけにもいきませんものね)

今日
デマとは言え、いる時に手に入らないって困るよね…
と職場で話していたら、

お姉さま(と言っても私より年下)が

「ですから、わたくし、雑誌をいざという時のためにとっておきます。」
と言いました。

はじめ何のことを言われているのかさっぱり分かりませんでした。

何のこと?

もしかして?????????。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、まさか・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
お上品な彼女が・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
えええええええ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
聞くことさえ恥ずかしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

私の勘違いでありますように(//∇//)

こんな話の後になんですが、
今日の一品。
白菜と豚バラの重ね煮
↓豚バラ肉がなかったのでただの豚肉。

f:id:healsion:20200302200948j:plain
白菜と豚バラの重ね煮

とっても美味しかったですよ。
白菜は柔らかくて甘くて。
ホットクック氏が料理すると野菜が本当においしい( ^ω^ )

今日もお越しいただきありがとうございました( ´∀`)
明日いい日になりますように@(・●・)@

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村