自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

無事に設定できるか?無理か?やっぱり…。゚(゚´Д`゚)゚。

 朝から? Proにアップしてみています。
私には無用の長物。
豚に真珠。
猫に小判

なのは百も承知。

Twitterもできないのに。
Facebook、インスタグラムもしないのに。
しないではない、できない。のに。

そもそも
このはてなブログだって
まだよくわからんのに。

この間、せっかくはてなスター
を頂いたのですが、
本当にありがたかったのですが、
よくわかってない私は
主に、ぼおっとするしかなかった。
ごめんなさい。

なのに何故?
Pro ?

ううーん、
脳トレ
ボケ防止?
です。

そして、
やっと
独自なんだっけ?
そうそうドメインをゲット。

はてな Proの申し込みも済み。

あとは、
はてなブログの詳細設定画面で独自ドメインを 設定する」
まで来れたのですが、
そこがよくわからない。

このブログをアップしてから続きをしてみます。


今日の一品は豚汁
ホットクック氏が作りました。
おいしい。。。

f:id:healsion:20200301165514j:plain

ここまで
頑張って書いてきましたが
明日からしばらく更新できなかったら
四苦八苦しているということで。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ここはどうなるのか不明。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村