自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

やっと金曜日。

おはようございます。

夫の作るお弁当29日目です。

ちくわの中にピンクの物体💛
まさか、明太子の加工品???
かと思ったのですが
なんと、夫がちくわの中に
私の大好きな(と夫が思っている)魚肉ソーセージをインしたそうです。
「すごい!」と言ったら
「ちくわを切って入れただけだ」とのこと。
え?
切って入れるという方法、思いつきませんでした。
以前ちくわの中にきゅうりを入れるとき、随分苦労しました。
斬新な調理方法?(私にとっては)目から鱗です。
(もしや、ちくわを切って入れるのが普通?)

さて、
今週、このテーマ(はてなブログの)がものすごく気にはなっていました。

今週のお題「サボりたいこと」

もちろん、お仕事です。
今週毎日のように、サボりたい匂いをぷんぷん文に書いてきました。

やっと金曜日に到達しました。
連休の後の1週間は、いつもよりも長く長く感じます。

長い休みの後は、働きたくなくなります。

子供の頃の、夏休みの後は、学校に行きたくなくなるのと同じですね。
きっと。

小心者なので、サボりたいだけで、実際にサボることはできません。。。
(でも、常にサボっているように見えるかもしれないのが残念です)

では、今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
お仕事あるだけでありがたい、です。

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🌭お越しいただきありがとうございました🐟

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村