自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

そうだメアリー・エリザベス・ウィンステッドになろう( ´∀`)

 今日もせっせとマスク製作。

f:id:healsion:20200224233202j:plain
これだけあればとりあえず今週はok.

あとはつけていく勇気をもつことですが。。。

マスクばかり作っていて
部屋は埃・・・
お料理はいつもにも増して手抜き・・・

 さて聖子ちゃんカット二日目。
なぜか夫にはこの髪型うけている。。。なぜ?
青春時代でも思い出すのだろうか?
昔の彼女がこんな髪型だったのだろうか?
ま、昔はみんないっとき聖子ちゃんカットだったから・・・

これではいけない。。。

これでは、
そのまんま私ではないか。。。

私はみかけだけでも
仕事が多少できそうに見える方が助かるのです。

髪を切る前は、
ロングで毛先がゆるくカール。
ああ、キーラ・セジウィック(クローザー)❣️
と、本人は妄想の世界にいた。

この髪は
ちょっとまの抜けた私そのもの。。。

年齢的にはもう「おばさん」と呼ばれるだけでも
感謝しないといけないのだろうけれど。
そのまんまおばさん。。。

そうだ、今度からメアリー・エリザベス・ウィンステッドさんになろう。

f:id:healsion:20200301120615p:plain
わたしにしては、かっこよすぎる

というわけで
真似して前髪あげて・・・

もう一度妄想の世界に入れて少しほっとしている夜でした。

今夜の一品は
ひじきの煮物。2回目。

f:id:healsion:20200224235046j:plainf:id:healsion:20200224235021j:plain
ひじきの煮物ビフォー アフター

では、明日からまたお仕事。おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村