自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ヘルシオホットクック 肉じゃがの巻

はい、寝坊しました。

目が覚めたら6時50分でした。

こども(と言っても23歳。社会人)のお弁当及び私のお弁当作れませんでした。

せっかく昨夜遅くまで

野菜カットして、調味液準備して。

あとは、内鍋に投入するだけだったのに。。。

写真のないお料理ブログっていうのもなんですが、

出来上がったら

すぐに食べてしまったり、お弁当に入れてしまうので

気がついたら写真がありません。

だから

昨夜のうちに写真までとっていたのに…

f:id:healsion:20200121191905j:plain
肉じゃが

材料の段階です( ´∀`)

私のようなズボラ?(なんとそんなジャンルがあるとは↓)な主婦には

出来上がってから撮るなど無理です。

朝作れなかったから、夜ごはんの一品に作ったのですが、

やっぱり写真撮る前に食べちゃいました(//∇//)

今日の肉じゃがの家族の評価は、

夫「母さんの方がおいしい」  (これも実はヘルシオではないいつもの鍋のおかげと思います。)  「ひじきの煮物がおいしかった…」

こども「これ、新しい母さん?ほんとに?やっぱり新しい母さんいいと思うよ。」

私としては、特に可もなく不可もなくという感じ?

最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました。

本日遅刻の原因の一つになったと思われる はじめてのブログ村。貼り付け方が分からず昨夜遅くまで悩んでいました。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村←ホットクックさんはズボラではありません。私がズボラです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村←私の料理と言ってはおこがましいm( )mシェフはホットクック氏。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村←ホットクック氏に任せておけば簡単安心。。。多分。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←みんなが貼っているから苦労して真似してみました。              またお越しくださいませ(╹◡╹)