自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

かわいくなりたいカット

おはようございます

土曜日です。

午前中美容院の予約をとっています。
この歳になっても「かわいくしてね」とお願いしている、美容師さん(スタイリストさん?)Yさんのところです。

もう、かわいくも何もないかなぁ・・・と先日の動画の自分の姿を思い出して思いますが。。。

よくもまぁ、恥ずかしげもなく、「かわいく」なんて。。。
じゃ、なんてお願いするのか?
「怖くない顔に見える髪型にしてね。」かな?

年取ると、そのままぼうっとしているだけで怖かったりするから。
(口角下がってくるし)
でも、今はマスクという強い味方がいるけれど。

カラーはちょっと遠いところの美容院に行っています。
アレルギーなので、なかなか体質に合ったカラーをしてくれるところがないのです。

その時一緒にカットしてもらえば良いのに、と、夫に言われますが、
Yさんのカットは、素敵なんです。

他の人からみたら、見た目たいした違いはないのかも知れませんが、
(というか、夫が言うように誰も私を見ていないのでしょうが)

センス良いなぁ・・・と私は思っています。

「かわいく」って言っても、「痛い」感じにするわけではなく
かわいくはならない、(もう無理)けれど、、、

なんかうれしくなるカット。。。かな?


さて、昨日の夫の作ったお弁当です。

この頃の朝ごはんは、もっぱらオートミール。
(オーバーナイトオーツ)

写真の表面に見えているのは、レーズン、ブルーベリー、シナモン。
ヨーグルトにペットボトルのコーヒーを少々混ぜ込むのがマイブームです。

今日もちょっと暑いくらいの良い天気になりそうです。
良い一日を🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村