自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

水曜日。あと木、金で土曜日。

おはようございます

晴れました。
晴れると気持ちも晴れます。

水曜日です。
あと、もう少し。
連休後の1週間は、長い。。。

さて今朝は少し食べ過ぎました。

お昼になると、いえ、お昼少し前になると
モーレツにお腹が空くので、
トーストまで食べました。
日頃食べない量を食べると、少々気持ち悪くなってしまいました。

バナナの写っている方は、最近食べているオートミール。
本日の材料:バナナ、くるみ、レーズン、飲むヨーグルト、オートミール
(飲むヨーグルトは、いつものヨーグルトメーカーで)

飲み物は、さっぱり系が飲みたくて、コーヒーはちょっとだけ苦手なので、
紅茶。
大量に余っているみかんシロップを入れてレモン果汁を足しました。

トースト(オリーブオイル)は、ちょっと多かった。。。です。苦しい。。。
(そもそもオートミール食べて、トーストって。。。)

夫の作るお弁当。月、火、水。

夫のブーム、ポテサラは衰えていません。ありがとう。感謝です。
助かっています。

では、今日も良い一日を🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村