自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

日々に追われております

おはようございます

「黄色い空」から随分日にちが経ってしまいました。
この約1週間、全くブログにこれませんでした。

体力がますますなくなってきているのでしょうか?
(朝はギリギリまで眠り、夜はすぐに眠り・・・)

拙ブログに来て下さる皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
今日帰宅して眠らずにいられたら訪問させてくださいね。

今朝はものすごい雨の音で3時ごろ(から)目が覚めました。
ものすごい、と思ったのですが、お天気アプリの雨量を見ると
そうでもない数字で、「???」。5mmって多いのですか?

あの百葉箱(よくこんな言葉覚えていたなぁ💦・・・直前のことは覚えていないのに(^ ^))
のあるところでは、我が家ほど降らなかったのでしょうか。

そうそう梅の天日干し、無事終了しました😊
覚書を残そうと、大量の写真がカメラに残っていました。

ターゲットにしていたこの前の土曜日からの3〜4日がやっと晴れが続いてくれました。

保存容器が足りないので、買いに行かなければ(^ ^)
(とりあえずビニール袋に。。。)
来年のために今年の様子をまとめておきたいのですが、
今書いていたら遅刻するので今日はここまで・・・^ ^


今日と明日で土曜がやってきます(^.^)

良い一日を🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村