自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

台風4号

おはようございます

いよいよ台風が近づいてきました。

今の所では、一番近付くのは15時以降みたいですが
雨がたくさん降る時間は午前中の予想になっています。
(むしろ一番近付く頃はあんまり雨が降らない予想になっています)

今回、台風の進行方向の左側になったので当地は少し安心ですが、
(少し安心とはいえ、台風ですから油断はできませんが)
右になった皆さんに被害が出ませんように。

最近当地は、台風の右側になぜかあんまりなりませんが、
以前はよくなっていました。
とても怖い思いもたくさんしました。
(大袈裟ではなく、もう、死ぬな。。。と覚悟したこともあります)

自然は、人の力の及ばない、怖さがあるのを忘れてはならない、、、
(↑すぐに忘れる自分に言い聞かせています)

(この頃は、台風から離れたところでいきなりたくさん大雨が降ったりするから本当に油断できないですよね。)


さて夫のお弁当65日目です。

自分が畑で作った茄子をお肉と炒めていたり、努力の伺えるお弁当でした。
感謝です。

毎回「もうレパートリーがない!」とお弁当作りを嫌がっているかのようですが、これは口癖だと思うことにしました。


では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
☔️ お越しいただきありがとうございました☔️
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村