自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

自分の窯があったらいいのに。

こんばんは

ふと、見ると、

f:id:healsion:20211120213622j:plain

この2名が、とっても輝いて見えて、

思わずシャッターを切っていました。

岡村洋子さんの作品と

私のちびアマビエ様です。

f:id:healsion:20211120213915j:plain

f:id:healsion:20211120214002j:plain


f:id:healsion:20211120214858j:plain

f:id:healsion:20211120215003j:plain

岡村洋子さんのアマビエ様の目力すごいですよね😆

さすが、プロは違います😊

私の作ったちびアマビエ様は、この岡村さんの色を意識して彩色した一体です。

以前のと全然違う色合いになっています。

f:id:healsion:20210825223530j:plain

こうしてみると、地味です😅

あー、やっぱり自分の窯が欲しいなぁ😄


いやぁ、その前に、やっぱり「ヘルシオ」。。。

かな?

今日も22時に眠れそうです😊

おやすみなさい⭐🌙

明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村