自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

本格ズボラ弁当。

早く金曜日になってほしい。
なんだか今日は疲れました。

多分月曜だからだと思います。

考えてみると、
月曜って大体の人から嫌われて気の毒な曜日ですね。。

つまんないことをダラダラ書いてもつまんないので
今日一番うれしかったことってなんだろう?と考えていました。

やっぱりこれかな?
f:id:healsion:20210329222658j:plain
「あげる。」ってもらった花束。

そっけなく、だったけれど、うれしかった。

しばらく階段上の窓辺に飾ります。
(階段登るたびにうれしくなります)

そうそう、今日のお弁当。
冷蔵庫を開けたら驚きの「人参とピーマンしかない!」
ピーマンも🫑一個だけ!

なので
冷凍庫に保存していたもやしを動員して
f:id:healsion:20210329224050j:plain
もやしサラダというか、もやしの酢の物というか。

そんなわけで
f:id:healsion:20210329224243j:plain
こんなことに。(私のお弁当です)
ジップロックにもやしサラダ。
インスタント味噌汁。
玄米自家製梅干し入りおにぎり。
1日分の野菜ジュース。
なかなかいいと思うんですが。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村