自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ネジチョコ

こんばんは@(・●・)@
お昼はポカポカなのに
夕方になると風が寒く感じる今日この頃です。

先日子どもが福岡に行きました。
その時のおみやげです。
f:id:healsion:20201030230112j:plain
パッケージです。
ココア味はまだ開けてないです。
f:id:healsion:20201030230223j:plain
ジャーン、ネジです。
f:id:healsion:20201030230256j:plain

f:id:healsion:20201030230319j:plain
ちゃんとネジネジできるなんてうれしい。
結構きちんとできててきちんとハマる。
そして私もネジチョコにハマる。
お味も結構いけます。
グランダジュールという北九州のお店で作っているの?かな?
そちらのお店をネットで見たら、
これがまた美味しそうなケーキの数々。
北九州かぁ・・・
行ってみたいです。
特にモンプラン食べに行きたいなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村