自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

こどものおみやげ。。。

こども、昨日友達とどこかへお出かけ。
そしておみやげ↓
f:id:healsion:20210503213350j:plain

f:id:healsion:20210503213547j:plain

f:id:healsion:20210503213620j:plain

f:id:healsion:20210503213655j:plain

f:id:healsion:20210503213714j:plain

f:id:healsion:20210503213732j:plain

お見事!ハマりました。

これは以前買ってきてくれたネジチョコ↓のいちご味ですね。
www.healsion.com

こどもは、ネジチョコに完全にハマっていますね。

博多に出かけていたのか?と思ったら、
博多までは行っていなかったようです。
(福岡もコロナ流行っているし・・・)
サービスエリアで買ったそうです。
あんまり変わらないか・・・

あと、柳井で買ったというパンのおみやげ。
f:id:healsion:20210503214934j:plain

f:id:healsion:20210503215006j:plain

アルミホイルに包んでトースターで焼いて食べてねと書いてあったのでその通りに。

中はこんな感じ
f:id:healsion:20210503215220j:plain
お店のネットの写真だとこんな感じ
f:id:healsion:20210503220112j:plain
やはりプロの人が撮ると違いますね。
実際とてもおいしかったです😊
袋に書いてある通り、
大きなお肉がゴロゴロ入っていました。
これで250円でいいのだろうか?と思うほど。

毎日おいしく食べられて幸せな連休です🥰
(て、、、今日もサービス出勤してました。。。)
(明日は、しませんよ😅) (明日は、草抜き、掃除、片付けってとこですね💦)

コロナのせいで、弟も、こどもたちも(孫も)帰ってこないのでのんびりです。わ😊
ちょっとさびしいような気もしますが、
2年目ですし、
おこもりに慣れてきましたし、
マイペースでやりたいことだけできますし、
(やりたくないこともマイペースでできますし)
元々ソロ活好きなので、誰もこないのも満喫しちゃってます😊

では、明日もいい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村