自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

sinkonのsyunkon

ちょっとショックなんですが。
昨日アップした日記はどこにいったのでしょう?
せっかく眠りながら書いたのに。

眠りながら消してしまったのでしょうか?
綺麗さっぱり消えています。

次男夫婦が訪問してくれたことを書いているのですが。
題名も覚えています。

[sinkonのsyunkon]

せっかくなので
今日の日記のタイトルにしました。

二人でうちに来てくれて
二人で仲良く
その山本ゆりさんの本を見ながら
お料理してくれました。

作る間、私もそばにいてお喋りしていました。

家庭内バーベキューみたいで楽しかった。
(IHで)(雰囲気だけバーベキュー)

とにかく楽しかった。

時代が変わってよかったです。
私の結婚もこの時代だったらよかったのに。

時代だけのせいでもないんでしょうが。。。

ボケ防止になるし、
男の子もしっかりお料理した方がいいですね。

奥さんも働いていますしね。
二人で協力しないとね。

お嫁さんは多分たくさん気を使ってくれてましたね。
ありがとう。二人。
二人も楽しかったのならいいのですが。

写真、撮ればよかったのですが、
すっかり忘れていました。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村