自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日のお弁当

こんばんは@(・●・)@
眠いです。
久しぶりのお仕事はこたえました。

今もグラグラ揺れながら書いています。

爆睡してまた消してしまわないうちに。。。

f:id:healsion:20200923221721j:plain
今日のお弁当です。

卵焼き、ナス、大葉の天ぷら、ピーマンの素揚げ
エビフライ。トマト。
赤飯。

ピーマンの素揚げは、フライパンで焼くのですが、
天ぷらを揚げていたのでついでに。
   そもそもエビフライを揚げようと思って
揚げ物鍋用意したのですが、
パッケージを見たらレンジでいけると。。。
今更、天ぷら用の鍋引っ込められない!
と、いうわけで油であげたのですが、
むしろレンチンの方がよかったかも。
 

では、 おやすみなさい。 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村