自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日も何でもない弁当(2)

こんばんは@(・●・)@

今日は仕事の後、
6時から美容院に行って来ました。
本当は土曜とかお休みの日に
ゆっくり行きたいのですが、
予約とりに出遅れていて、
どこにも空きがなく、
やっと見つけた隙間です。
しかし、考えようによっては、
水曜の夕方もいいかな?
とも思えて来ました。
ストレスマックスな水曜日に
快適空間でシャンプーは最高。
ま、夕飯は各自で食べてね。

さて、
そんな本日の
いつもの何と言うことのない
お弁当

f:id:healsion:20200617234326j:plain
こんなんですみません
卵焼き…納豆入れずに今日は
ミックスビーンズ入れてみました。
 「似たようなものじゃないか!」byこども
餃子…ニンニクは年頃の息子には敬遠され、
   生姜餃子です。(あれ?ニンニクなしだっけ?)
トマト…桃太郎ファイト
きゅうり…最近購入のフードプロセッサーでスライス
     あっという間に出来ちゃう快感。

     器械をを洗う手間がないのと
     この快感のどっちを取るか?

     私は洗います。
     もう、まな板の上から
     転がっていくきゅうりを
     追いかけたくない。

では、明日いい日にになりますように。
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村