自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

幸せを感じる時。その1

こんばんは@(・●・)@
今日も曇ったり雨が降ったりの1日でした。
梅雨の時期としてはまだ開けなくても
不思議じゃないはずなのですが
なんだかとっても長く感じます。
強烈な雨で、災害が出る梅雨だから
怖くて長く感じるんでしょうね。

さて。仕事から帰宅して
自分の部屋でころんとすると
幸せな気持ちになれます。

私の幸せって結構、いや、かなり簡単?

長くはころんとできないんですけれどね。
一瞬です。
夕飯の支度が待っています。

今日のお弁当です。

f:id:healsion:20200713232022j:plain
いつもすぎる。
まな板でトントンしたきゅうりで作った酢物。
卵焼き(バジル塩、ローズマリー、バジル)
いつものウインナー
野菜炒め(人参、ねぎ、しめじ、ピーマン、キャベツ、豚肉)

明日、いい日になりますように。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村