自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

シャープのマスク、抽選にも参加できない。。。

 こんにちは@(・●・)@
いつも夜、こんばんは、、、ですが、
お昼休みに書いています。

なぜなら、
さっきから
シャープのマスク抽選に応募しようとしているのですが
「応募」までいきつけません。

悲しい。

高いかな?って思ったのですが、
国産+いいもの
ということで。

しかも
「この頃はこれくらいの値段は普通」
と弟に言われ。

そもそも
抽選にさえ参加できない私。

自分は手縫いの布マスクを自作しています。

f:id:healsion:20200427130039j:plain
頑張って手縫い(//∇//)
縫い目はがたがたですが、
使用時に問題はありません( ^ω^ )

使い捨てマスクは(とは言え、洗っています)
電車を毎日利用しているこどものためです。

当たったら
ずっとマスクが手に入れられず
やっと3枚手に入れられた!
と、喜んでいた
弟にも分けようと思っていましたが。

まぁ、もっともっと困っている方が
手に入れられるのなら致し方ありません。

みんな困っているから仕方ありませんね。。。

では、お昼休みそろそろ終了ですので。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村