自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ラーメンにパセリ、私は好きです。

 こんばんは@(・●・)
今日も在宅でした。明日は出勤します。
このところ、
日記のカテゴリ、
ズボラ料理というより、 親の介護とか。。。
そんな感じになってきました。
ううむ。

そうそうこのところと言えば
ホットクックの総本山?と私が勝手に思っている
シャープのココロメンバーズに入れません。
なんでだろう?♪♫
と思っていたら、
マスクだったんですね。
おかげで、
真面目に毎日クイズをといていたのに
全くできなくなりました。
私のポイントを地道に集めて
いつかシャープのヘルシオを手に入れる夢は
ますます遠のいて行く。。。

そのマスクっておいくら?
なんと2980円なんですね。
これは税込でしょうか?
そして送料が660円。
ううううううう。
いいもの+国産=それくらいかしら?
確実に3500円以上ですよね。
消費税入ってなかったら、さらにプラス。。。
コロナ流行る前に買っておけばよかった。。。

今日のお昼は瀬戸内れもん塩ラーメンを作りました。
と、言ってもスープが見当たらず、
とりあえず
f:id:healsion:20200423231822j:plain
出番を待ってたぜ
だし入れてみました。
たぶん味が足りないだろうから
f:id:healsion:20200423232104j:plain
入れてみるか。。。
トッピングにパセリとトマトとわかめをチョイスしてみました。
f:id:healsion:20200423232226j:plain
このトマト。
f:id:healsion:20200423232306j:plain
意外とおいしかった。
私以外誰も食べない頂き物のパセリ、
ラーメンに絶対あわないと思っていたのに、
なぜか、おいしく。。。
クレージーソルトもがんばり、
なんか、
意外といけたラーメンでした。

きょうは、ちゃんとズボラらしいブログになったかな?
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村