自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

だし巻き卵にうどんバカ一代のだし使ってます。

 こんばんは@(・●・)@
在宅勤務って歩かないから
たまに出勤すると疲れます。

でもお仕事があるだけでも
ありがたい今日この頃です。
本当に。
世の中大変なことになってきました。

個人的にも両親が今までになくボケてきたり
大変なことがいろいろありますが、
今日、こんなうれしいプレゼントが。
大きな段ボール箱を開けると
f:id:healsion:20200428232746p:plain 次男夫婦が送ってくれました。
母の日には早いし、
もしかして
私の誕生日を間違えていた?
あのカップルならあるある…
と思いっきり笑ったのですが
母の日の贈り物でした。

毒舌の夫は
「今年までだな。」と。

まぁ、それでもいい。ありがたい。

さて今日の私のお弁当です。
f:id:healsion:20200428233613j:plain
だし巻き卵
(↑うどんバカ一代のだし、おいしいと思います。)
アスパラのベーコン巻(アスパラは自宅庭作)
トマト
白身魚フライ(コープ)
豚肉とキヌサヤの塩麹炒め(キヌサヤは夫の作)
あ、梅干しは手作り( ^ω^ )

では
明日いい日になりますように。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村