自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ホットケーキミックス、君もか。【野菜ジュースのケーキ】

 こんばんは@(・●・)@
久しぶりに朝からスーパーに行きました。
朝からと言っても、朝一ではありません。
開店時はもしかしたら混んでるかもしれないので
ちょっとずらして行きました。
すると、結構何もないスペースがあったりして。
でも、まぁ、そんなに困らないからいいや!
と。 ホットケーキミックスがちょうどなくなったので、
f:id:healsion:20200425194733j:plain
野菜ジュースのケーキ
(↑先日このケーキをホットクックで作ってミックスなくなったのです。)
買おうとしたのですが見つからない。
お店の人に聞くと、
「あちらなんですが、無いですよ。」
「みんなが家で作ってて」
「テレビでもやってましたよね」
…うち、テレビないんです。…
知りませんでした。
世の中からホットケーキミックスが消えてたなんて。
ホットケーキ、君もか。。。
何でもなくなっちゃうんですねぇ。

明日、いい日になりますように🥧
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村