自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

おや。

こんばんは@(・●・)@
昨日父の通っているディから
夕方電話がありました。
血圧が急激に下がったのか
意識がなくなったようです。

すぐに元気になったとはいえ
今日病院に行って来ました。
ちょと病院サボっている間に
長年高かった血圧が
一気に低くなっていました。
ひどい貧血も判明。

健康管理をしてくれると言う面からも
ディに行くのはいいことですね。
(毎日血圧測ってくれますしね)
今日ディの人にあって来たのですが、
よく聞いてみたら
一瞬?脈もなかったとか。
90歳ですし、
何があっても
不思議ではないですが。

さて今日は久しぶりに

f:id:healsion:20200613235423j:plain
おや❣️
ホットケーキミックスさんじゃないですか。

嬉しくて思わず買ってしまいました。
では、明日もいいひになりますように。
おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村