自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ついつい買ってしまいます。ケーキ。

今日は鬼滅の刃を
見てきました。

そしてケーキ。
の前の

f:id:healsion:20201116214240j:plain
朝食べたカスタードクリームアップルパイ

f:id:healsion:20201116214545j:plain
紙バッグ

RINGOさんの↑ アップルパイでした。

そして今度こそケーキ
f:id:healsion:20201116214510j:plain
この中のチーズモンブランを食べました。
そうねぇ、以前購入した和栗のモンブランの方が良かった。。。
購入したお店が違うから比較にならないかもしれませんが。
一応同じ名前を冠しているお店だから似たような感じだとは思います。

このケーキを食べる前にシュークリームも食べたのですが
(ど、どの口がダイエット宣言したの?)
シュークリームは職場のKさん一押しのお店の方が美味しいと思いました。
(10月27日の美味しいシュークリーム)
私はシューが硬い方が好きなので。コリコリしている方が。

夫がマスカットタルトを食べました。
こどもが苺の乗っかっているのを食べていました。

明日、栗がどっさり乗っかっているタルトか
ガトーショコラのどちらかを食べようと思います。

それにしてもホットクックでにしめを作ろうとしたら
(アプリにレシピがなかったので「煮物、混ぜる、40分」で制作)
「ケーキやジュースをたくさんとると、糖分が脂肪に変わって云々。」
と注意されてしまった。
まるで見られているような気になりました。恐るべし、ホットクック。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村