自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

桜にウグイス🌸

 こんばんは@(・●・)@
今日も嫌なこと満載な一日でした。
でも、いいこともありました。
もちろん仕事以外です。
なんと、ウグイスさんの撮影に成功しました💚
f:id:healsion:20200410204159j:plain
なんてかわいい
f:id:healsion:20200410204243j:plain
やっぱり地味です
f:id:healsion:20200410204306j:plain
桜にうもれちゅう
f:id:healsion:20200410205119j:plain
上中央より少し左で羽ばたいているの、見ていただけますか?
ウグイスって、ほんとメジロより地味ですね。
でも、写真には撮れなかったんですが、
ほっぺた?ではないですね。。。のどのあたり?を思いっきりふくらませて一生懸命歌う姿も見ることができました。
可愛かったです💕
警戒心のないウグイスさんたちでした。
さて今日の一品は
今日もおみそ汁です。
最近よく作っています。
簡単に野菜を沢山とれるのがうれしいです。
f:id:healsion:20200410210728j:plain
きょうもビフォーを撮るのを忘れました。
では、明日いい日になりますように( ^ω^ )
↓↓↓こちらは、メジロさん
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村