自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

大好きなアスパラ💚庭植えです。

 こんばんは@(・●・)@
今日は珍しく眠くありません。
気がついたらもう23時50分。やばい。
明日になってしまう。
きょうのびっくり!
母がディケアに最近父を入会?させたのですが、
もんくばっかり言うので、
ディケアにお話を伺いに行きました。
そしたら、
「娘には会っていない」
と施設の人に言っていました。
わたくし週に1〜2回訪問しています。
さて、次にびっくり?
f:id:healsion:20200411235351j:plain
大分大きくなってきました。
大好きなアスパラ。今年の収穫3回目です。
もっと太くしなくちゃね。
では、明日いい日になりますように。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村