自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

レンチンチャーハン弁当

こんばんは

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20220209225906j:plain
(いやぁ、これは、ちょっとどうなんでしょう・・・)

今朝もいつものように
少しでも眠りたいのでギリギリに起きてしまいました。

いくつになっても学習しません。

流石に今日は作る時間がなくて無理・・・
と、あきらめようとしたのですが

「冷凍のチャーハンがあるよ」と、救いの一声。

あれ?
「別にお弁当は作らなくていいよ。」

と社会人になった当初言っていた子どもなのに

作ったほうが良くなったのかな?

私のお弁当を作っているのだから
一人分も二人分も手間は変わらないから、と
断る子どもに無理やり持たせておりました。

中学生の頃は、「冷凍ばっかりじゃん!」と生意気?を言っていたのに
この頃は、「冷凍のコロッケが美味しかった」と言い、
今日に至っては、自ら冷凍を使えば良いと、進言するようになるとは。

ん?

手作りより冷凍の方が美味しいことに気づいたのかな?

とにかく、レンジで5分くらいかけておけば、自然に出来上がり。
その間に卵を焼いて、いつもは、カットするけれど
そのまま入れてみました。迫力ありますね😅

では良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
✨お越しいただきありがとうございます✨

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村