自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

年齢を感じる時。

昨夜は、日記を書こうとしてiPadを開いたまま眠りに落ちていました。
かなり疲れていました。
まだ20時でした。

8時間くらい寝たので血圧もさぞかしいいだろうと思ったのですが
結構高くて、残念。

若かった頃は低かったのに、いつの日か軽々130を越え始め
今では150は普通に出始めた今日この頃。
(今朝は160くらい)

そういう訳もあって体重を少し落とそうと思っています。

2年前?10キロ減らして、20歳の時の体重になってみたら
「病気?」と言われ、がっかりしてしまい
その後食べたい物を食べて6キロ増えてしまいました。

夏までに2〜3キロ減らします!

血圧がどーのこーのって、おじいちゃんやおばあちゃんの話だと笑っていたけれど
自分も立派なおばあちゃん。。。抗えない。

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村