自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

カレーも連続、眠るのも連続。

今朝作ったカレー
f:id:healsion:20210305213717j:plain
ホットクックでビーフカレーです。
こればかり作っています。

野菜が結構入っています。
玉ねぎ400〜500g。
にんじん100〜200g。
ジャガイモ300〜400g。

4〜5皿分です。

だいたいこども(と言っても大人)が半分以上食べます。
私が食べられるのは一皿分くらいでしょうか。

夕方帰宅して残っていることはほぼないのですが
今日はしっかり一皿食べられました。

でも実はお昼もカレーライスでした。
こちらはポークカレーでした。
(帰宅してもカレーはないだろうと思って)

一日三食中二食がカレー、私にとってはすごい!
(口の周りがカレーで荒れやすいので)
(ぴちぴちの頃から)

と、ここまで書いて朝まで眠っていました。
あまりに面白くない自分の文章に眠くなったのもあるでしょう。

若い人と同じ土俵の仕事、そろそろ体力的にもしんどいのかなぁ・・・
と気持ちが揺れる毎日です。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村