自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ハッピーセット

久しぶりに
f:id:healsion:20210131195210j:plain
マックのハッピーセット
f:id:healsion:20210131195257j:plain
「大人でも買ってもいいんですか?」
と聞いてから購入。
「おもちゃもいりますか?」
と聞かれてちょっと恥ずかしかった。
もちろんいるから購入したんです。。。

さて、読書も久しぶりにしました。
「社会に出るあなたに伝えたい なぜ、読書力が必要なのか」
f:id:healsion:20210131201545j:plain
こども向けの本ですが。
私には丁度いい。

読書は大切とずっと聞かされていたけれど
そして自分でも読書は大切だと思っていたけれど
何だかぽわんとしていて。

はっきりなぜ必要なのか書いてあってスッキリしました。

それに、
日々嫌なこととかに心を奪われがちですが、
そんなことに傷ついている暇があったら
読書しようと思います。

嫌なことなんか考えてもろくなことはありませんもんね。
むしろどんどん悪くなる。

でも、こうやって切り替えれるまでが大変。
人間だもの。。。

🙋‍♀️クリック応援お願いします👇
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村