自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

美容師さんはすごい✂️

7月18日に「朝起きた時、顔が変わっている恐怖」という記事を書いています。
あれ以来我慢していた近所?の美容院に行っていました。
近所と言っても正確には近所ではありません。
徒歩3分のところにも本当に近所と言える美容院があるのですが、
車で5分くらいかかる美容院です。
ま、どっちにしても近所です。

あの顔が変わっていた恐怖を味わった日から
髪染めも自然なものにしようと思い、
あれ以来随分遠くの美容院に行っています。
片道1時間半くらいでしょうか。
そんな遠くまで毎月行く元気はありません。

そんなわけで我慢していたのですが
前髪とか随分邪魔になり、その上、
髪の毛がわぁって広がり始めたのです。

もう我慢なりませぬ。

それで恥を忍んで5分のところの美容院に再び行きました。
二股みたいで気が引けていたのです。
カットだけこちらでお願いしたいなんて。

確かにカット、とても気に入っているんです。
美容師さん、とても素敵にしてくれました。

カットしてくれている間、
美容師さんって魔法使いみたいだと
感心していました。

美容師さんの技術ってほんとすごいと思う。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村