自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

コロナ。

今日は親戚関係のどうしても断れない例の会食でした。
全く気が乗らなかったのですが、参加せざるを得ず。

コロナがこんな状況でなかったら心から楽しめたでしょう。

いつもは電車を利用する距離なのですが、せめてもの防御で車にしました。

街はごった返していました。
みなさん、今更キャンセルは、、、ってとこでしょうか。

飲食店は完全個室と聞いていたのですが、
その個室の出入り口を思いっきり開けて
大声で喋っている人たちが結構いて、びっくりすると同時に
コロナ対策大丈夫?っと怖くなりました。

人と会っておしゃべりをするのは楽しいし、大切なんですが
何せコロナが怖い。

どうぞ感染しませんように。
早くコロナが収束しますように。
予防接種や薬が早くできますように。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村