自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ついにズッキーニ最後の一本!

ついにズッキーニ最後の1本です。
f:id:healsion:20210629205559j:plain
ぼやけた写真になってしまいましたが
最後記念の一枚です。

生協の薄切り豚肉と、ズッキーニ薄切りを炒めました。
そして味付けは悩んだ末に
塩、黒胡椒、ウスターソース、カレー粉。
おいしいのか????と心配しながら
いつものように適当に入れました。

特に子供から苦情もありませんでしたので
問題はなかったようです。

まぁ、カレー粉を入れればなんでもなんとかなりますか・・・。

こどものお弁当↓
f:id:healsion:20210629210127j:plain

私のお弁当↓
f:id:healsion:20210629210153j:plain

卵焼き器、使用2日目。昨日よりはマシなものができました。
ほんのちょっとのオリゴ糖とほんのちょっとの出汁醤油で味付けしています。
(味がついているか?ついていないか?くらいの・・・)

ま、私の日記を参考にして料理を作る人など絶対にいないと思いますので安心です😆

それにしても、ズッキーニ消費に悩んでいた日々・・・。
そんなにおいしいとも思わないズッキーニでしたが
なくなったとおもうと、少々さびしい感じもします。

そしてやっと3ミリくらいおいしく感じることもあるようになりました。
先日美容院で、美容師さんにズッキーニレシピについて一緒に考えたのもまだ試していません。

お姉さん、あと2、3本ズッキーニプレゼントしてくれないかしら。
(買うほど好きではない。まだ・・・)

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村