自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

庭の草取りともずと。

今日は朝から草取りでした。
で、途中で見かけた
f:id:healsion:20201101232233j:plain
多分、もずの雌。
腹にウロコ模様があるのが雌とか。
ウロコ模様はちょっといいかな・・・
あんまり遠くだったのでそもそも誰だかわからず。
今写真を見てもずかなぁ?って思っているところ。

久しぶりにした庭の草取り。
暑かったからね、今年の夏。
庭に出て草取りなんて自殺行為。
と言う訳でした。
やっぱりきれいにすると気持ちがいい。

ではおやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村