自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

陶芸始めました。(ってもちろん習う方よ)

こんばんは@(・●・)@
今日も昼間は半袖でよかったです。
つくづく長袖を後悔しながら汗かいていました。

さて、先月より陶芸を習いに行っています。

何年も前から陶芸教室へ行ってみたいな
と思っていたのですが、夜しか行けない。
ので躊躇していました。
あ、ちょうどいい教室が夜しかなかったんです。

月2回。夜7時から9時。ううむ、悩ましい。
ただでさえヘロヘロの毎日。
そうこうするうちにはや5年。
どんどん体力気力は減少中。
ああ、思い立った5年前に入会していれば・・・
もうすこしくらい上手になっていたかも。
といつまで経っても後悔ばかり。

やっと思い腰を上げて先月体験に行ったのでした。
そして今夜2回目でした。
まだまだ情けないほど下手っぴ。(当たり前)

やはりいい陶器はその道が作ったものを買うのに限りますが
しばらく挑戦してみようと思うのでした。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村