自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

カマンベールチーズ食べてみてます。

こんばんは@(・●・)@
今日はやっと長袖でもそんなに暑くもなく過ごせました。
そして今日も19時退社。
17時にピューって帰れた頃が懐かしい。
ああ。
もちろん来年、「あなた、もういいよ。」
って言われれば毎日休日にはなります。
それはそれで悲しい休日。

さて、今日の一品を載せたいのですが
何も写していません。
朝はこの頃はトースト。
バターとカマンベールチーズをのせています。
今まで大してチーズの種類に興味のなかった私が
なぜカマンベールかと言うと、
認知機能低下の抑制とか
認知症予防の可能性(があるかも?)と聞いたので
わらをもすがる思いで食べることにしました。
すぐに忘れてしまう今日この頃。
すぐに忘れる以前にそもそも覚えられない。
情けない。

ついでに今朝はブルーベリージャムものっけました。
ブルーベルージャムの方は体臭を抑える効果があるとか。
(アントシアニンのおかげでとか)
体臭がどんなかは自分ではわからないのですが
多分かなり大人なので気にした方がいいに違いありませんから。

まぁ、老化にあらがってジタバタしているところです。

何ともうすぐ午前1時。
5時に起きれるか?

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村