自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

あり。

こんばんは@(・●・)@
今日も泣きたい気持ちでアリさんと対峙したのでした。
しかし世の中にはアリの大好きな方もいらっしゃる。
九州大学の村上貴弘先生はアリ語で寝言を言われるんだからすごい。
そうですね。私もアリを好きになればいいわけです。
今のところ無理です。
でも、世の中にこんなにアリが好きと言われる方がいるということは、
ありもまんざらでもないかもしれないと、
少し勇気を持つことができたような気がします。
もしかしたら、
私もアリが好きになる日が来るかも知れないと思うと
少し気持ちが楽になりました。
セロテープにアリをくっつけて白い紙に貼り付けました。
何アリか調べてもらって、安心しようかな。

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村