自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

オンライン帰省

夫のお婆さんのお墓に35年ぶりくらいに行ってきました。
海の見える素敵なロケーションでしたが何といっても急坂。
腰を痛めてしまいました。
そんなわけで寝込んでいます。
い、痛い。

ちょっとぎっくり腰っぽい。

長男がオンライン帰省するって言っていたのですが
参加できず。
こんな痛みで歪んだ顔は見せられない。

いつもは、電話さえ逃げ出す夫が
私が不参加となると
オンライン帰省、出てくれました。
そういう意味では、よかったかな?

孫とはしゃいでいました。
私の前では、
孫なんて可愛くないなんていう
可愛くない爺さんなので
つくづくよかったと思いました。

たまには私が寝込まないといけんかな?

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村