自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

萩焼(扇窯)

こんばんは@(・●・)@

萩のおうぎ窯のみせで買った小さな小さなお皿です
f:id:healsion:20200930202636j:plain
梅ジャムのせてます。

お店のインスタグラム見たくて
インスタグラムに登録しました。
そして今フォローしました。
…て、フォローの意味もよくわからずに。

私、160人目のフォロワー?です。
(このフォローとかフォロワーとかの言葉の使い方もよくわからない)

何だか魅力的なんです。

さて今日の一品は
f:id:healsion:20200930203224j:plain
いつもの手抜き大急ぎ弁当。

とにかく今日は、も、ヘトヘトにつきおやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村