自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

素敵なカップ☕️

こんばんは@(・●・)@
昨日の萩の写真を載せたいのですが
使ったカメラがいつもと違うので
このiPadにどうしたら載せられるのか
思案中です。

パソコンを使えたら悩まなくて済むのですが
うちの子供(と言っても大人)が私のpcを
自分のへやに持って行ってしまいました。
そしていつの間にか彼のpc化してしまいました。
もちろん自分のpcも持っています。

昨日は萩焼を購入しました。
カップ(取手付き)と皿と小皿です。
お店の外から見て一目惚れです。(←カップ)
写真を撮ったのですが(いつものカメラで)
何だか実際の色と随分違って残念過ぎて
載せたくないのです。
もうちょっときれいに撮れたら載せたいと思います。

扇窯、佐久間正和さんの作られたものです。
奥様がお店に出られました。明るい素敵な奥様でした。

では今日もヘトヘトなのでおやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村