自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

風邪気味です。

こんばんは@(・●・)@
まだエアコンをつけないと暑い毎日なのに
ちょっと風邪気味です。
困ったことに
喉が痛いというとすぐに「コロナ?!」
と言われます。ただの風邪でも。

本当にこんな時が来ようなんて、
考えたこともないし。
そもそもみんながマスクつけて出歩くとか
去年まで考えたこともなかった。
不思議な光景。
だけど、現実。

さて
昨日は半沢直樹の最終話を見て、
今日は執事西園寺の名推理2を観たのでした。
テレビは無いので、GYAOです。
執事西園寺さん、何だか癖になっています。
(シリーズ3を待ってます。)

そして
お弁当は昨夜作った無水ナポリタンを
持っていこうと思っていたのに

すっかり忘れて

パンにトマトとレタスとハーブウインナーを
挟んで持って行きました。
そうそう大葉を挟んでみたのですが
なかなかいけました。
写真は撮るのを忘れました。
重ね重ね情けない。。。

ではおやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村