自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日はついに卵焼のないお弁当

こんばんは@(・●・)@

昨夜中学、高校と一緒で
大学も同じ地方だった友人から
10年ぶりのメールが届いていました。
一気に20代にタイムスリップした気分でした。

こどもの時には一緒に過ごしても
長く生きていると
随分違った人生になりますよね。

自分の人生を精一杯
生きるしかないんですけれど。

さてさて
今日もお弁当を紹介して寝ますね。

f:id:healsion:20200624232626j:plain
一人分弁当
息子のがいらなかったので一人分。
卵を切らしていました。
豆腐ハンバーグ(ありがとうコープ)
鶏のしぐれ煮(これもコープ)
いつものピーマン(だっておいしい)
桃太郎ファイト(🍅)
冷凍かぼちゃをレンチン

さあ、週の後半、もうちょっと。
明日もいい日になりますように🍀
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村