自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

細切りきゅうりの酢物も、悪くはない

こんばんは@(・●・)@

今日は朝から
きゅうりの酢物を
作りました。

f:id:healsion:20200630231928j:plain
この面でスライスすればよかったのですが

反対側を上にしてしまい
f:id:healsion:20200630230524j:plain
こっちでしてしまいました
普通に酢物にするときの
薄切りにしたかったのですが
f:id:healsion:20200630230943j:plain
な、な、なんと細切りになってしまいました
でもまぁ食べれないこともないさ。
梅酢タコを買っていたので
それと混ぜてお弁当の一品に。
f:id:healsion:20200630231326j:plain
ほぼ毎日変わらないお弁当
卵焼・・・クレージーソルト+ローズマリー+バジル
酢物・・・梅酢タコ+きゅうり+(そのまんま酢物)
トマト・・・職場の人から買ったフルティカ
甘辛チキン南蛮・・・コープ製
リーフ野菜・・・サラトリオ
かぼちゃ・・・冷凍かぼちゃをレンチン

では明日いい日になりますように💚
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村