自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

初めてのブッシュドノエル(nanntyatte)

こんばんは

12月6日午前0時55分です。
まずいです。
もうすぐ1時です。

早く寝ないと!😭


いつまで経っても、早寝早起きできません😭


先日、ちょっと作ってみました???

f:id:healsion:20211206005926j:plain
千本杉(とサンタ)

で、ブッシュドノエル???😝

(作ったというより、お皿に並べただけですね😅)

🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️
失礼しました。

でも、本当に千本杉、デコレーションしたら

美味しいブッシュドノエルができそうですね。

(ああ、でも、千本杉が、もったいないですか・・・)


もう昨日になってしまいましたが、

「老後の資金がありません!」をみてきました。

私は、久しぶりに大笑いしました。


夫は、落ち込んだそうです。


ううむ・・・

とりあえず今日のところは、おやすみなさい。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村