自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お母さん達の手作り弁当

こんばんは@(・●・)@
今日も朝からバタバタでした。

子どもは朝早くお弁当を作る前に出勤。
私も今日は外に出る用事があったので
どこかお店で食べようと思っていました。
ですが途中でトイレ休憩に寄ったところで
お弁当を販売していたので買ってみました。
f:id:healsion:20200925230621j:plain
ゆで卵、かじっていてごめんなさい。
写真撮るほとのことないかなぁ・・・
と撮らないで一口食べて
「美味しい」とうれしくなって撮りました。
しっかりおいしい味が染み込んでいました。

このお弁当のことは随分前に何かで紹介されていました。
地元のお母さんたちが作っているとか。
一度買ってみたいと思っていたので念願叶ったというか。。。
大抵売り切れでして。
500円なのに手作りのおかず結構入っていて嬉しい。

特に卵の隣に写っているナスが美味しかったです。
ナスそんなに好きじゃない私がおいしいと感じたわけで
びっくり。

あと牛肉の生姜煮?もなかなか。
もうちょっと私には薄味でもいいかもですが、
ほとんどの人はこの濃さの味付けが好みだと思います。

500円です。
ありがたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村