自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ハヤシライス(ホットクック)

こんばんは@(・●・)@

今日の至福のひととき。

f:id:healsion:20200714233557j:plain
部屋にころん💚
帰宅して自分の部屋から外をぼおっと眺める幸せ。
日が長くなってありがたい。
よく見ると
f:id:healsion:20200714233804j:plain
おや。
f:id:healsion:20200714233836j:plain
おやおや。
どんぐりの赤ちゃん。
2年に一度の実がなっています。
いつだったかどんぐりじゃなくて
本名?を調べたんですが
忘れました。

今日も色々あって
寝っ転がって
窓の外をぼおっと眺めて
ストレス発散。

実にズボラで安上がり。

で、なんだか
無性に
久しぶりに
ホットクックで
お料理をしたくなり、
(この頃ホットクックご無沙汰でした)

f:id:healsion:20200714234351j:plain
ビフォー
f:id:healsion:20200714234416j:plain
アフター
ハヤシライス作りました。
牛肉が足りなくて
冷蔵庫のありったけのお肉、
ミンチや豚肉も動員してます。

おやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村