自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

だらだらディ。

こんばんは@(・●・)@
今日は寒かったです。
2、3日前までまだ半袖でも暑かったのに
こんなに極端に寒くなるなんて。
朝から何だか体調が悪くて風邪気味?
なので静かにしていました。
家で静かにしてるだけの休日でも
以前のようにストレスたまりません。
出かけられないのにすっかり慣れました。

だらだら過ごしましたわ。
で、今日こそ熱が出たに違いないと
思いましたが平熱でした。
よかった。。。

風邪薬を飲んでもあんまり体調に
変わりはなかったのですが
栄養ドリンクを飲んだら
結構いい感じになりました。

風邪じゃなくて疲れだったのでしょうか?
少し元気になったので
アマゾンプライムで「ノーサイドゲーム」
を今度はだらだら見てます。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村