自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

5年前の彩雲

おはようございます

早く寝ないといけないのに、
GYAOで一挙配信の「後妻業」(2019)の続きが気になってついつい寝不足です。

私の中で勝手に木村佳乃さんは若くて清純なイメージを持っていたので
(でも今回年齢を知ってびっくり!)
木村多江さんとの喧嘩シーンにびっくり仰天!
木村多江さんも、今回年齢を知ってびっくり!
女優さんたちって、本当にすごい!

大阪弁で、バトルを綺麗な女優さんが繰り広げる、どちらもごもっとも。
なかなか寝不足の日々です。


さて5年前に見た彩雲は、写真を撮っていましたので
(と言ってもガラケーですが)
ちょっとアップします。

↓こちらは色が薄くて、分かりにくいかもですが。

昔から吉兆とされているそうなので、皆様の一日が良い日になりますように🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村