自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

秋。昼間はまだまだ暑いですが。

おはようございます。

昨夜は、来て頂いた足跡のある方のブログに訪問させて頂いている真っ最中に眠ってしまいました。
多分21時前だったと思います。5時まで爆睡してしまいました。

これだけ眠るとスッキリします。

ちらりと外に出たら、空気が今までと違いました。
さわやかなひんやり。
うまく表せないのですが、「秋の匂い」?
香りではなくて、匂い。
なんとなく。。。水を含んだ土のほわんとした感じ?
夏とは違ったしっとり感?

外はひんやりしていることに気づき
爆睡してしまい、つけっぱなしになっていたエアコンを慌ててけしました。
(本当にもったいない!😭)

さて昨日の夫の作ったお弁当です。

感謝です。

(ちょっと自分でも作りたくなってきました。)

では今日も良い一日を🍀
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村